七草にちかを救いたい

  • 今、ボクはどうしても怒っています

それは

七草にちかのコミュが糞だから

ふざけんじゃねぇぞ胸糞悪いコミュ書きやがって

クソクソゴミゴミカスカスカス

シナリオライター変えろボケ

なんでコミュが糞なのかその原因を二つ述べます

まず一つ目

  • Pが糞すぎる

ほんとゴミカスクソクソ

なんとこのPにちかをよく思っていない

f:id:makebith:20210408071732j:plain

は?

これいかがよろしくて

最初はこんなものだろうか?

死ねよ

美点とか欠点とか言えよ

f:id:makebith:20210408072137j:plain

そしてこの辛辣な態度

お前にちかのこと何とも思ってないのかよぉ!

その上偉そうな口を聞いてて腹が立つうううううううううううううう!!!!!!

f:id:makebith:20210408072356j:plain

それでこのPの何がダメって

にちかを「平凡」な子呼ばわりしたことなんですよね

f:id:makebith:20210408072605p:plain


ダメでしょこれ

担当アイドルを平凡呼ばわりとかwwwwww

いやマジで㊙️ね

アイドルは皆等しく特別じゃないのか?

2つ目

  • 八雲なみ

にちかちゃんの憧れの存在である伝説のアイドル八雲なみ

にちかちゃんは八雲なみのダンスをコピーしていたらしい

f:id:makebith:20210408073403j:plain

何故八雲なみの真似をしたのかというと

f:id:makebith:20210408073530j:plain

 

彼女には自分の才能がない、自分に価値がないと思っていたからだ

だから他人に価値をつけさせるため彼女は八雲なみの真似をした

だけどその八雲なみ伝説は

すべて作られたモノに過ぎなかった

そうなんと八雲なみ伝説は現283プロ社長天井努が作り出したモノだったのだ

つまりにちかはただただ八雲なみという「虚構」にすがっていただけだったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

いやいやいやいやいやいやいやいや

全部水の泡じゃん

何?ねぇ?彼女そんな悪いことした

ただ彼女はアイドルになりたかっただけなのに

Pにも信じられず

憧れのアイドルは全て作られた伝説

糞かよ

救いがねぇんだよ救いが

アホカスゴミカス死ね消えろ

283プロ倒産しろ

 

…まぁ色々と暴言吹いていたけど

このクソコミュからきっとPssrとかで救いのある展開が来るよね

いつか彼女が心の底から笑うことを信じている

f:id:makebith:20210408074956p:plain